SSブログ

ロンブー淳 警察官に暴言連発でレギュラー番組自粛。ネットでは非難の嵐。次は熱愛・結婚報道だ!! [芸能]

スポンサーリンク




58376_200809240976820001222213803c.jpg

路上で動画を撮影し、インターネットで生配信した際、警察官とトラブルを起こしていたお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さん(38)が、レギュラー出演している情報番組「知りたがり!」(フジテレビ系)の出演を3日間自粛している。

かなり短期間の自粛の上、ほかの番組には出演しているため、インターネット上では「これで自粛といえるのか」「反省してるの?」などの声が上がっている。

田村さんは2012年10月26日夜、東京・原宿で自身が率いるロックバンド「jealkb(ジュアルケービー)」のPR活動をしていた。その模様を動画サービス「ツイキャス」を通じインターネットで生配信したが、警察官に駐車違反と道路の使用許可について聞かれて激高、警察官に食ってかかる様子まで生配信されてしまっていた。

175d3ffe1cc24f61927d448a29b65c1a.jpg

でも、この女警官の顔おもしろいな・・・。
ガキ使で出てきそうな感じがしたのは僕だけでしょうか。

淳は個人的に僕は多種多様でバラエティーから報道ニュース、さらには今回騒動になったバンド活動と活躍しているので、素晴らしい才能が溢れている人だなと思っていたので、今回の件は非常に残念な気持ちです。

このことが原因で田村さんが当面「知りたがり!」に出演しないことが、10月31日放送回の冒頭で伊藤利尋アナウンサーから発表された。

番組では、田村さん本人の、
「この度はお騒がせして大変申し訳ございません。今回、情報番組のレギュラーを務める身としてその立場にふさわしくない行動をしてしまったことを深く反省しております。きちんと反省するために番組と相談させて頂き、本日から『知りたがり』への出演を今週いっぱい自粛させて頂くこととさせて頂きました。情報番組をやるにふさわしい身として再び頑張らせて頂けるよう努力して参りたいと考えております。視聴者の皆さん、スタッフの皆さん、出演者の皆さん、この度はまことに申し訳ございませんでした」
というコメントが読み上げられた。

自粛を知ったインターネットユーザーの中には、「淳くんの居ない『知りたがり!』は面白くなくてすぐにチャンネルを変えています」と残念がる人もいる。

しかし多くの人は「自粛1週間て…軽い人らしく、全部軽いですねぇ」「出演自粛なら無期限で出演しないか、せめて1ヶ月は自粛だろ、1週間www誰が普通に休暇を取れと」「本当に反省してるのか?」など、自粛期間を「短すぎる」として批判的な書き込みをしている。

田村さんは10月31日、ツイッターでも「今回の件は、全て自分が悪かった事で、とても反省しています」と反省の弁をツイートしていた。

「今回の反省を生かして、より多くの方に楽しんで頂けるネット生配信をして行きたいと思いますので、よろしくお願いします」と、生配信については今後も続ける意向を明らかにしている。

やりすぎちゃった感じですよね。

今回の騒動は、芸能人だから余計に非難を浴びる結果になったが、それは当たり前のことだと思う。
テレビでも売れっ子の淳がこんなことをしたら、マスコミも一般人もそれは面白おかしく取り上げるのは当然の反応だ。
今の芸能界・テレビ業界では、淳は確実に必要な人間なので早く戻ってきてもらいたい。
今回の出演自粛期間も正直短いと思うが、これを本人は真剣に受け止めて、今後同じようなことを起こさないとともに、次取り上げられるニュースはもっと明るい話題にしてもらいたい。

「ロンブー淳 熱愛発覚」さらには「ロンブー淳 結婚」みたいなニュースが飛び込んでくるのを期待するとともに、今後の活躍に期待したい。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。