SSブログ

番組逃亡犯が謝罪!!AKB河西 カメラがある生活は馴染めない。リタイヤ決定!!さようなら~ [芸能]

10f5130c-s.jpg

AKB48 河西智美が、バラエティー番組「いきなり!黄金伝説。」の企画「芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活」を途中リタイアしたことについて、オフィシャルブログで謝罪した。

河西は同企画5日目に「自宅に荷物を取りに帰る」と姿を消し、8日の放送分でそのまま続行を断念することが発表された。

河西は9日付のブログ記事で「昨日の放送で観た方はご存知かと思いますが、私、河西智美はいきなり!黄金伝説の1ヶ月1万円生活に挑戦していましたが断念することになりました」と改めて報告。

「1ヶ月1万円生活は初めての経験もたくさんあり、凄く勉強になると同時に、常にカメラに撮られながらの生活になかなか馴染めずにいたところ、事務所スタッフさんとテレビ局の方と話し合った結果、事務所から今回の挑戦断念の申し入れをする形になりました」とリタイアに至った経緯を説明した。

「すごく今回の結果は悔しく残念に思いますし楽しみに観てくださっていた皆さんに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」という河西は続けて「また何かの形でチャレンジできることがあったらその時こそは気持ちをしっかり持って最後まで頑張らせて頂きたいと思っています。ファンの皆様たくさんご心配をおかけしてごめんなさい」と謝罪した。

「芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活」は、バラエティー番組「いきなり!黄金伝説。」の人気企画。

芸能人が1か月間自宅外の場所に隔離され、光熱費・食費を1万円で生活するといったもので、過去にアイドルではモーニング娘。の道重さゆみが挑戦。河西は、平成ノブシコブシの吉村崇、経済評論家の森永卓郎と対決していたが、番組史上初の途中リタイアとなり、話題になっていた。

芸能人てカメラに撮られるのが仕事みたいなもんじゃんないんですか。
コイツなにを寝ぼけたこと言ってるんでしょうね。

「カメラのある生活が馴染めなくて・・・」とかっていうなら二度とテレビに出てくんなって思います。
「また何かの形でチャレンジできることがあったら」とか決意表明されても、テレビ局側が使わんでしょうね。
河西はもう用なしでしょう。テレビ局も徹底的に干すべきだと思います。

河西は業界から追放してもいいくらいのことしたと思います。
AKB人気があるからといって、河西も甘えてたんでしょう。

日本人が全員AKBファンだと思ったら大間違いですからね。

河西はもうテレビに出ないで欲しいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ロンブー淳 警察官に暴言連発でレギュラー番組自粛。ネットでは非難の嵐。次は熱愛・結婚報道だ!! [芸能]

58376_200809240976820001222213803c.jpg

路上で動画を撮影し、インターネットで生配信した際、警察官とトラブルを起こしていたお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さん(38)が、レギュラー出演している情報番組「知りたがり!」(フジテレビ系)の出演を3日間自粛している。

かなり短期間の自粛の上、ほかの番組には出演しているため、インターネット上では「これで自粛といえるのか」「反省してるの?」などの声が上がっている。

田村さんは2012年10月26日夜、東京・原宿で自身が率いるロックバンド「jealkb(ジュアルケービー)」のPR活動をしていた。その模様を動画サービス「ツイキャス」を通じインターネットで生配信したが、警察官に駐車違反と道路の使用許可について聞かれて激高、警察官に食ってかかる様子まで生配信されてしまっていた。

175d3ffe1cc24f61927d448a29b65c1a.jpg

でも、この女警官の顔おもしろいな・・・。
ガキ使で出てきそうな感じがしたのは僕だけでしょうか。

淳は個人的に僕は多種多様でバラエティーから報道ニュース、さらには今回騒動になったバンド活動と活躍しているので、素晴らしい才能が溢れている人だなと思っていたので、今回の件は非常に残念な気持ちです。

このことが原因で田村さんが当面「知りたがり!」に出演しないことが、10月31日放送回の冒頭で伊藤利尋アナウンサーから発表された。

番組では、田村さん本人の、
「この度はお騒がせして大変申し訳ございません。今回、情報番組のレギュラーを務める身としてその立場にふさわしくない行動をしてしまったことを深く反省しております。きちんと反省するために番組と相談させて頂き、本日から『知りたがり』への出演を今週いっぱい自粛させて頂くこととさせて頂きました。情報番組をやるにふさわしい身として再び頑張らせて頂けるよう努力して参りたいと考えております。視聴者の皆さん、スタッフの皆さん、出演者の皆さん、この度はまことに申し訳ございませんでした」
というコメントが読み上げられた。

自粛を知ったインターネットユーザーの中には、「淳くんの居ない『知りたがり!』は面白くなくてすぐにチャンネルを変えています」と残念がる人もいる。

しかし多くの人は「自粛1週間て…軽い人らしく、全部軽いですねぇ」「出演自粛なら無期限で出演しないか、せめて1ヶ月は自粛だろ、1週間www誰が普通に休暇を取れと」「本当に反省してるのか?」など、自粛期間を「短すぎる」として批判的な書き込みをしている。

田村さんは10月31日、ツイッターでも「今回の件は、全て自分が悪かった事で、とても反省しています」と反省の弁をツイートしていた。

「今回の反省を生かして、より多くの方に楽しんで頂けるネット生配信をして行きたいと思いますので、よろしくお願いします」と、生配信については今後も続ける意向を明らかにしている。

やりすぎちゃった感じですよね。

今回の騒動は、芸能人だから余計に非難を浴びる結果になったが、それは当たり前のことだと思う。
テレビでも売れっ子の淳がこんなことをしたら、マスコミも一般人もそれは面白おかしく取り上げるのは当然の反応だ。
今の芸能界・テレビ業界では、淳は確実に必要な人間なので早く戻ってきてもらいたい。
今回の出演自粛期間も正直短いと思うが、これを本人は真剣に受け止めて、今後同じようなことを起こさないとともに、次取り上げられるニュースはもっと明るい話題にしてもらいたい。

「ロンブー淳 熱愛発覚」さらには「ロンブー淳 結婚」みたいなニュースが飛び込んでくるのを期待するとともに、今後の活躍に期待したい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48の篠田麻里子が引退か?夢のファッションブランドを立ち上げ。26歳アイドルとして限界か!過去にスキャンダルもあったが、うまくいけば引退するのではと予想。 [芸能]

gnj1012030504012-p1.jpg

AKB48の篠田麻里子がファッションブランドを立ち上げました。

僕は、このニュースを聞いて「引退」が近いと予想しました。
ブランド名は「ricori」(リコリ)。

プロデューサー兼デザイナーとして就任し、2013年の春夏コレクションからデビュー参入することが29日に発表され、わかりました。

篠田は「自分のブランドを作るのが夢でした。」

ブランドのテーマは「女の子に魔法をかけた1枚の服。」

なんだか在り来りな気がするのは、僕だけでしょうか?

店舗の内装も篠田がプロデュースして、「アリスのような世界観」を表現。

価格はTシャツ3000円~バッグ29800円と幅広く、使いやすさと買いやすさを兼ね備えたブランドを目指すとのこと。

篠田は年齢が26歳ということもあって、さすがにアイドルとしてはギリギリの年齢という境目ですよね。

篠田って以前に、AKB社長とのスキャンダルが発覚しましたよね。

篠田のアイドルとしてのステップアップと、K社長との蜜月ぶりをめぐって、関係者の間で様々な憶測が飛び交う中、
周囲を唖然とさせる出来事。

「篠田が撮影現場に財布を置き忘れたため、代わりにスタッフが取りに戻ったときのことです。
篠田の持ち物であることを確認するために財布を開いてみると、分厚い札束とK社長名義のクレジットカードが入っていたのです。
スタッフは顔色を変え、『見てはいけないものを見てしまった』と動揺したそうです」

だが、社長と篠田の特別な関係はそれだけにとどまらない。

社長は現在、神戸市内に妻子を残し、都内の高級タワーマンションの最上階で生活している。
そして、篠田も同じマンションの階下に住んでいるのだ。
「彼女とK社長が同じマンションに住んでいることが発覚し、事務所内でも問題になったことがあります。
一時期、ファンの間でも噂にのぼったほど。家賃は社長が出してあげているそうです」

なんで、こんなことが許されるんだろうか。

社長の愛人してて、アイドルとは笑えますよね。

秋葉原のファンが可哀想に思えてきます。

CDとかめちゃくちゃ買うって聞いたことがあるけど、彼らはいくら注ぎ込んでるんでしょうね。

なんでもそうだが、金があれば余裕で参入できるんですよね。

売れなければ早々にたたむことになるが。

所詮、アイドルが作る服なんて、田舎に住んでる10代なら憧れで買うかもしれないが、都会に住んでいる 20代30代なんて篠田って言うだけで「NO」でしょうね。

売れなくなったグラビアアイドルとかもやたら自分のファッションブランド持つ傾向がありますよね。

そんなに簡単に出来るもんなのかなぁと疑問を抱きますね。

今回のブランド立ち上げは、篠田の26歳でアイドルはさすがに厳しいだろうから、次のステップとしての行動って感じがします。

うまくいけば、来年AKB引退するんじゃないかな。

そろそろ、潮時ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48河西智美が番組ぶっちぎり!?秋元の演出か?黄金伝説なんてやってらんねぇ~。 [芸能]

121025-1901530424.jpg

images.jpg

テレビ朝日の人気番組。
ココリコ司会のバラエティ番組「いきなり!黄金伝説。」では芸人たちが数々の伝説を打ち立ててきたが、最近では女性タレントの参戦も増えてきた。

人気コーナーのひとつ「芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活」。
1万円という限られた資金で1ヶ月間を生活し、最終的にいちばん残金が多かった者が勝者となるというもの。
いかに切り詰めやりくりできるかが勝利の鍵になってきますね。


そこで今回は大事件が起きました!!!!!

現在は平成ノブシコブシ・吉村×経済アナリスト・森永卓郎×AKB48・河西智美の三人が節約バトルが繰り広げられているようだが、河西がバックれているとネット上で話題になってます。

節約生活5日目を経過した時点で自宅に荷物を取りに行ったという河西だが、そのまま帰ってくることはなく、番組に穴をあける事態を招いているようだ。

番組の企画をぶっちぎり、途中でリタイヤなんて聞いたことないですね。

しかも、それが今や国民的アイドルのAKB48のメンバーですからね。

何考えてんでしょう。

実はヤラセなんじゃないか。

これも演出のひとつって噂を耳にしますが、さすがにここまで大それたことを秋元氏もできないでしょう。

テレビ局側が黙ってるわけないですからね。

全力で干されることになるだろうな。

可哀相だけど、この事態は完全に自爆行為としか言い様がないですからね。

これで河西も引退かな?ってふと頭に浮かびました。


バッシングもすべて話題につなげるAKB48らしい。

しかし、番組そのものに傷をつけるようなことをしてまで、注目を浴びる必要があるのだろうか。

そこまでして売れたいのかって思っちゃいますね。

この企画で河西自身のイメージダウンするに違いないなー。

AKB48として、完全に河西をヨゴレ役にする覚悟ということなんですかね。

だが、決してAKBのファンだけが見るわけではありません!!

ゴールデンタイムのバラエティという枠ですからね。

番組を作っているテレビ局にも大きな不信感が残ることだろう。

 ただ河西は、メンタルもフィジカルも他のAKBメンバーと比べて極端に弱いという。

体調不良で仕事を休むこともしばしばで、昨年は骨盤腹膜炎にかかって療養もした。

ファンの間では「サボリ」「逃走癖」という声もある。

特に握手会は遅刻の常連で、途中退席や欠席することも多いため、「気持ち悪いファンの手を握りたくないからサボッてる」という陰口すらある。

10月7日に行われた岩手でのAKB48握手会も、彼女は当日になって体調不良を理由に参加を取りやめているが、21日の握手会では元気な姿を見せているとのこと。

『黄金伝説』の撮影期間が体調を崩していた10月前半だったとしたら・・・

それを理由に収録を休んでいる可能性もあるが、実際どうなんでしょうね??

いずれにしろ、来週の放送で明らかになりますよね。

仮に風邪などで節約生活を休んだのなら、25日の放送でそう発表すればいいのに……。

作り手側としては、謎の失踪ということにしたほうが番組が盛り上がるという理屈はよくわかりますけどね。

体調などは関係なく、苦悩した結果、『逃げようと思ったけど、やっぱり続けます!!』と復帰すれば感動ストーリー仕立てになりますけど、ヤラセ色が濃くなりますね。

あくまで番組の企画なので、途中で降板なんてしたら賠償モノですよ。

21日の握手会で体調が回復しているなら、間違いなく復帰はするでしょう。

でも、帰ってこなかった方がおもしろいかな。

AKB48にとっては大失態ですからね。

でも、ノブコブ吉村と森永先生の二人だけの画じゃキツいから、結局は戻ってくるんだろうなー!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

キムタク解雇?家が爆破?リッチマンプアウーマン超える。月9プライスレスがいよいよスタート。現代社会を描写。エリート営業マンが [芸能]

0344c5c0.jpg

人気グループ「SMAP」の木村拓哉さんが、10年5月から放送された「月の恋人〜Moon Lovers〜」以来、約2年ぶりに月9ドラマの主演をする「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜」の初回が22日、30分拡大版で放送され、平均視聴率は16.9%だった。

木村さんの主演ドラマの初回視聴率が20%を下回るのは極めて異例ですね。

裏ではプロ野球・巨人が中日を降して日本シリーズ進出を決めたクライマックスシリーズ(CS)ファイナルステージ最終戦が中継され、平均視聴率20.1%(同)、瞬間最高視聴率は30.6%(同)を午後9時18分に記録しており、これが影響したと思われます。


このドラマを見て率直に思ったことが、「今の日本の現代を表したドラマだな」って感じました。

エリート営業マンが、身に覚えのない罪を会社側に着せられ、解雇処分をくらいホームレス生活へ転落。
そこで、自分の力だけでお金を稼ぐことの大切さを思い知る。

会社にいたら、絶対に気づかないことでしたよね。

会社にはもともと稼ぐための仕組みが出来ている。

その仕組みどおり動いていれば、給料をもらえる。

しかし、解雇になった時点で自分の力だけで稼がなければならなくなる。

木村さんが演じる職を追われた主人公のサラリーマン金田一二三男が、ほぼ無一文になりながらも、さまざまな出会いと自身の前向きな性格で少しずつ前へ進んでいく姿を描く。

実際に、なにもかもなくなった時に気づいては遅い。

いつこのような事態が自分に降りかかってくるかはわからない。

自分の力で、金を稼ぐ、発生させることはもちろん簡単ではない。

歳をとって、40~50代で会社を突然クビになった。

そんなことは、今の時代当たり前となっている。

会社の言われるがまま、人件費を削減するために犠牲になって、黙って何もせず生きていけるのか。

絶対にお金がないと生きてはいけません。

会社をクビになっても生きていかなければならない。

そのために、なにか自分で行動しないと何も始まらない。何も発生させることはできません。

歳をとると再就職も難しい時代です。

だから、今から、若いうちからそういうことを考えて生きていかないといけません。

自分の身は自分で守らないと、誰も助けてくれないんですから。

なにかスキルを身につけておかないと、今後勝ち残って生きていくことは難しいです。

そういうことをこのドラマから感じて学んでいくことができると思いました。

中井貴一、藤木直人、香里奈らも出演し、豪華なメンバーが揃ってますね。

前回のリッチマンプアウーマンも現代社会を描写したドラマで自分は大好きだったんですけど、プライスレスもまたジャンルが違いますけど、初回からガッチリはまった感じですね。

毎週楽しみに見ようかと思ってます。

絶対になにかしら感じ取ることが出来るドラマだとおもうので。

見てない人のために、初回のドラマ内容を、抽出しました。

第1話は、「ミラクル魔法瓶」に勤める金田一(木村)は、身に覚えのない罪に問われ、会社を追われることになってしまった。上司の模合(中井)は金田一がそんなことをするはずがないと疑問を呈するが、黙っていたほうが身のためと言われ、口をつぐんでしまう。住んでいた家と携帯電話を失い、途方に暮れていた金田一だったが、幼い兄弟、鞠丘貫太(前田旺志郎君)と両太(田中奏生君)に出会い、無一文で生きるすべを学んでいくことに……というストーリー。

皆さんも何か感じ取りましょう。
そして、行動していきましょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

初!!哀川翔がフジテレビで番組プロデュース。遊び心を忘れるな。めっちゃいいこと言ってるから。みんな見てみよー!! [芸能]

69299_200909220917998001253612991c.jpg
俳優の哀川翔がBSフジで番組を初プロデュースすることになった。
番組のテーマは大人たちにひたすら遊びを追求していくという内容。
「何のために生きているのか。働いているのか。それは楽しく遊ぶため!!」

僕自身も、この「何のために仕事しながら、生きているのか?」っていうテーマにビビっと来ました。

最近凄い考えることだし、人ってみんな遊んでる時が一番楽しいと思うんですよね。

絶対仕事してるときより、遊び行ったり、飲み行ったり、旅行行ったりしてる時の方が楽しいと思いますし。

なかには、仕事が一番楽しいって思ってる人もいるかもしれないですけど、仕事も最終的な目的は金を稼いで、何か自分のために使うだとか、投資するだとか、誰かにプレゼントあげるためだったりってつながると思うんですよ。

僕は、仕事で稼いだ金でいい車買いたいし、おいしい飯食べに行ったり、飲み歩きたいし、服買いたいし、いろんな所へ海外にも旅行行きたいとやりたいこといっぱいあるんですよね。

時間だって限られたものだから、その中でどれだけ遊べるか。

歳取ってから、定年してから遊びを始めようと思っても絶対遅いと思うんですよ。

まず、遊び方がわからない。

その発想する力も衰えてくると思うから、僕はいまのうちから、その遊ぶための脳を鍛える必要があると思います。

若いうちから、しっかり仕事して稼いで、その分しっかり遊ぶ。

子供のころって、みんな遊んでたと思うから、誰にだって遊びの才能・センスは絶対あります。

それを思い出すっていう言い方は適切かどうかわかんないですけど、人生楽しもうって思う人には確実に必要なことです。

哀川翔さんていま51歳ですけど、全然若く見えますし、これからまた新しいこと始めようっていうエネルギーも凄い。
TV出てるの見ても楽しそうですよね。

僕も将来ああいう風になりたいって思います。

テーマは大人の遊びってことですけど、若い人にもなんらかの影響を与えてくれる番組にしてくれるんじゃないかと僕は期待してます。

21日の午後5時から始まるらしいんで、みなさん要チェックですよ。

人生楽しんだもん勝ちですからね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

可夢偉と交際中のあびる優がF1表彰台で「幸せ」発言!! [芸能]

abiru-kamui.jpg
7日に三重県の鈴鹿サーキットでF1日本GP決勝が行われました。

そのレースで日本の小林可夢偉が3位に入賞しました。

日本人3人目の快挙で、本人にとっても初!!

そして、現在小林可夢偉との交際が報じられているタレントのあびる優が自身のブログのコメントで

「嬉しかった日」

「今日は忘れられない幸せな日になりました」と発言した。

あびる優も自分のことのように喜び、可夢偉のF1初表彰台をお祝いした。

2人にとって、今日は一生忘れられない日になったことでしょう。

今後、2人のゴールインのニュースが飛び込んでくるのも、そう遠くないかもしれない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小栗旬 山田優 極秘披露宴【画像】 石原と!? [芸能]

oth12062205040007-p5.jpg
今年3月14日に結婚した俳優の小栗旬(29)と女優の山田優(28)が、今月2日に沖縄で挙式・披露宴を開いていたことがわかった。
山田の所属事務所によると、挙式が行われたのは彼女の故郷である沖縄・恩納村(おんなそん)のリゾートホテル。山田の母のモデル山田美加子さん、弟の山田親太朗ら、親族と地元の友人中心のアットホームな式にしたようだ。
入籍日に開かれた会見では、挙式について「今年中にはしたいですけど、まだ全然決まっていません」としていた山田。子どもは「3人ほしい。明るくて笑顔が溢れた家庭にしていきたい。」と理想の家庭像を語っていたとのこと。

しかし、気になるのは小栗旬の女性関係だ。
本当にリセットされたのか。
AKB大島優子、モデル、グラビアアイドルと数え切れない。
噂によるとやり部屋もあるとかないとか。

画像も「おいおい!!なんで石原と?」って感じですよ。

リッチマン・プアウーマンで共演した、女優石原さとみ(25)との関係が噂される。
ドラマ最終回放送後にはブログを更新してお揃いのTシャツを着用してツーショット写真を公開!!
しかも、プライベートでも仲がよく、小栗が石原のことを「さとみるく」と呼ぶなどの情報もある。
石原は「小栗さんとの芝居はむちゃくちゃ楽しかった。ワクワクが止まらない。本番でやるアドリブも結構使われてて嬉しかった。」と小栗のことを絶賛!!
ブログの内容を読むに小栗に対するラブレターのようにとれる。
というより完全にベタ惚れですね。

その一方で、芸能関係者のコメントもある。
「石原は役に入り込みやすく、共演中は相手役の俳優に本気になってしまう癖がある。」

そういうことなら、石原の思い込みによるもので済むが・・・

しかも、今年7月に小栗の財布からラブホのカードを山田が発見して、‘‘家出‘‘したと週刊誌にも出ていた。

ドラマの収録時も山田が小栗に直帰命令を出していたなど、徹底した警戒が伺える。

イケメン小栗と嫉妬深い山田の結婚はまだまだ波乱がありそうだ。
そんな中、今回の石原さとみのブログでのラブレターに山田優が黙っているとは思えない。

今後も小栗・山田夫妻に注目だ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ベストジーニスト2012 スギちゃんモチ落選。相葉・黒木V2 [芸能]

20121004-00200012-mantan-000-7-view.jpg
ベストジーニスト2012の発表会がありました。
一般選出部門で、
●嵐の相葉雅紀(29)
●女優の黒木メイサ(24)が昨年に続き受賞されました。

協議会選出部門は
●女優の夏木マリ(60)、
●俳優の井浦新(38)改名前「ARATA」、
●モデル、タレントのローラ(22)
●ロンドンオリンピック・ボクシングで金メダリストの村田諒太(26)が受賞されました。

ベストジーニストは、デニム・ジーンズを日頃身につけていることはもちろんのこと、
旬の人、話題になっている有名人が受賞する。
image.jpg225759.jpg
僕の見解では芸人のスギちゃんが今年は食い込んでくるのかなと期待していたが、残念だった。
上下デニムのしかも半袖、半ズボンてなかなかいませんよね。
本人もブログで、「まさかの選ばれてなかったぜ」とコメントしていた。
本人も選ばれると思っていたのに、10位にもランクインなし。
ワイルドジーニストもさすがにショックは隠しきれなかったのかな。


内容は、相葉雅紀、黒木メイサは昨年に続いての連続受賞。V2を達成した。
「来年もこの場所に立てるように頑張ります。」と殿堂入りを目指すようだ。

夏木マリはコメントで「生涯終わるまで、頑張ります。」と意欲満々。
この年齢になっても、デニムやジーンズ履いてるってやっぱり凄いし、綺麗だもんな。

井浦新は「10代からファッションと密接に関わってきたので、とても光栄。」とコメント。
井浦は最近では、「リッチマン・プアウーマン」でドラマに出演していた。
ものづくり集団「ELNEST CREATIVE ACTIVITY」のディレクターとしても活躍。
井浦はモデルとしても、僕は好きだし、「リッチマン」は僕自身、めちゃくちゃハマって大袈裟に聞こえるかもしれないが、僕の人生感を変えてくれたドラマだと思っている。
だから、今回の受賞は嬉しい。
今年「ARATA」から改名して、多くの分野で勢いが止まらない。
応援しているので、頑張って欲しい。

ローラは「普段もデニム好きで、着たり履いたりするから、これからアレンジして、みんなの参考になるように頑張ります。」
ローラもここ最近テレビで見ない日はないらい、大活躍ですよね。
ローラのネタは尽きない。
あの噂の男性との関係は実際どうなったのか?
本名やら、双子説があるがそこは
あの独特の不思議なキャラクターも見る者の注目は集まる。
目立つこと、注目を集める天才だ。
最近、僕もこういう天才だなって思う人には、自然と興味が湧くので、この子について調べて記事にしてみようと思う。

来年は誰が受賞するのか楽しみだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。