SSブログ

AKB48の篠田麻里子が引退か?夢のファッションブランドを立ち上げ。26歳アイドルとして限界か!過去にスキャンダルもあったが、うまくいけば引退するのではと予想。 [芸能]

スポンサーリンク




gnj1012030504012-p1.jpg

AKB48の篠田麻里子がファッションブランドを立ち上げました。

僕は、このニュースを聞いて「引退」が近いと予想しました。
ブランド名は「ricori」(リコリ)。

プロデューサー兼デザイナーとして就任し、2013年の春夏コレクションからデビュー参入することが29日に発表され、わかりました。

篠田は「自分のブランドを作るのが夢でした。」

ブランドのテーマは「女の子に魔法をかけた1枚の服。」

なんだか在り来りな気がするのは、僕だけでしょうか?

店舗の内装も篠田がプロデュースして、「アリスのような世界観」を表現。

価格はTシャツ3000円~バッグ29800円と幅広く、使いやすさと買いやすさを兼ね備えたブランドを目指すとのこと。

篠田は年齢が26歳ということもあって、さすがにアイドルとしてはギリギリの年齢という境目ですよね。

篠田って以前に、AKB社長とのスキャンダルが発覚しましたよね。

篠田のアイドルとしてのステップアップと、K社長との蜜月ぶりをめぐって、関係者の間で様々な憶測が飛び交う中、
周囲を唖然とさせる出来事。

「篠田が撮影現場に財布を置き忘れたため、代わりにスタッフが取りに戻ったときのことです。
篠田の持ち物であることを確認するために財布を開いてみると、分厚い札束とK社長名義のクレジットカードが入っていたのです。
スタッフは顔色を変え、『見てはいけないものを見てしまった』と動揺したそうです」

だが、社長と篠田の特別な関係はそれだけにとどまらない。

社長は現在、神戸市内に妻子を残し、都内の高級タワーマンションの最上階で生活している。
そして、篠田も同じマンションの階下に住んでいるのだ。
「彼女とK社長が同じマンションに住んでいることが発覚し、事務所内でも問題になったことがあります。
一時期、ファンの間でも噂にのぼったほど。家賃は社長が出してあげているそうです」

なんで、こんなことが許されるんだろうか。

社長の愛人してて、アイドルとは笑えますよね。

秋葉原のファンが可哀想に思えてきます。

CDとかめちゃくちゃ買うって聞いたことがあるけど、彼らはいくら注ぎ込んでるんでしょうね。

なんでもそうだが、金があれば余裕で参入できるんですよね。

売れなければ早々にたたむことになるが。

所詮、アイドルが作る服なんて、田舎に住んでる10代なら憧れで買うかもしれないが、都会に住んでいる 20代30代なんて篠田って言うだけで「NO」でしょうね。

売れなくなったグラビアアイドルとかもやたら自分のファッションブランド持つ傾向がありますよね。

そんなに簡単に出来るもんなのかなぁと疑問を抱きますね。

今回のブランド立ち上げは、篠田の26歳でアイドルはさすがに厳しいだろうから、次のステップとしての行動って感じがします。

うまくいけば、来年AKB引退するんじゃないかな。

そろそろ、潮時ですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。