SSブログ

日本人が世界制覇!!東京タワーで世界一の美女に会えるの?ミス・インターナショナル世界大会:吉松育美さんが史上初の日本人世界一位を獲得。 [ニュース]

スポンサーリンク




96958A9C889DE6E5E7E3E5E0E7E2E0E0E3E2E0E2E3E09180EAE2E2E2-DSXBZO4751813022102012I00001-PN1-5.jpg


沖縄で行われた「ミス・ユニバースの世界大会」で日本代表の吉松育美さんが快挙を成し遂げた。
日本人としては史上初の世界一に輝き、栄冠を獲得した。
1960年から始まったこの大会は今回52回目だが、日本代表の優勝は史上初めて。

この大会の趣旨としては、美を競うだけではなく、「美と平和の親善大使」としての交流を深めていくことが目的だそうだ。
世界69カ国の国と地域の予選で勝ち抜けてきた代表美女が集まり、それぞれの民族衣装で登場する中、吉松さんは「花札」をイメージした衣装で登場し、日本をアピールしました。

花札の着物ってヤバイでしょー!?
めちゃくちゃ派手で、奇抜なデザインだし。
こんな格好して出てこられたら、度肝抜かれますね。
マジでビックリしました。
「ミス・ユニバース」ってこんな衣装で登場するのかって。
正直、男だったら当たり前の如く、吉松さんに投票しますよね。
審査員の人もテンション間違いなく上がったことでしょう。
羨ましいなぁー!!

僕も写真見たら、興味が早速湧いたので、即画像検索しました。
003.jpg 026s.jpg
そしたら、日本代表選出大会での写真も見つけました。
タイツから着物、ドレスともう全部完璧ですね。
あの黒いタイツなんですか。
アウトでしょ。
これって、ハイグレですよね。

てか、この人めっちゃ綺麗ですね。
当たり前だけど。
日本人離れした体ですね。
ちょっとたくましい感じで欧米系って印象を受けました。
吉松さんは、佐賀県鳥栖市出身で現在25歳です。
身長は170センチと日本女性にしては、大きい方ですね。
スリーサイズは88/61/90。
趣味はランニングで、生活の一部としてやっているそうです。
だから、このスタイルを維持できるんだろうと思います。
他にも、ヨガや読書、映画鑑賞が好きだそうです。
素敵な趣味ですねー。

って調べてたら、公式ブログとFacebook見つけました。
興味ある人はどうぞ。
別に宣伝じゃないですよ。
目の保養に是非!!

てか、今日まで全く知らなかったけど、もう大分有名なんですね。
そりゃ、ミス・インターナショナルの時点でそうなりますね。

さらに、現在は東京タワーアンバサダーに就任しているそうです。

「東京タワーに行ったら、世界一の美女に会えますよー!!」

と今回は、吉松さんが日本に明るいニュースを届けてくれたんで、僕らも勇気もらって頑張って行かなきゃいけませんね。
日本は世界レベルの国なんですから。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。