SSブログ

初!!哀川翔がフジテレビで番組プロデュース。遊び心を忘れるな。めっちゃいいこと言ってるから。みんな見てみよー!! [芸能]

スポンサーリンク




69299_200909220917998001253612991c.jpg
俳優の哀川翔がBSフジで番組を初プロデュースすることになった。
番組のテーマは大人たちにひたすら遊びを追求していくという内容。
「何のために生きているのか。働いているのか。それは楽しく遊ぶため!!」

僕自身も、この「何のために仕事しながら、生きているのか?」っていうテーマにビビっと来ました。

最近凄い考えることだし、人ってみんな遊んでる時が一番楽しいと思うんですよね。

絶対仕事してるときより、遊び行ったり、飲み行ったり、旅行行ったりしてる時の方が楽しいと思いますし。

なかには、仕事が一番楽しいって思ってる人もいるかもしれないですけど、仕事も最終的な目的は金を稼いで、何か自分のために使うだとか、投資するだとか、誰かにプレゼントあげるためだったりってつながると思うんですよ。

僕は、仕事で稼いだ金でいい車買いたいし、おいしい飯食べに行ったり、飲み歩きたいし、服買いたいし、いろんな所へ海外にも旅行行きたいとやりたいこといっぱいあるんですよね。

時間だって限られたものだから、その中でどれだけ遊べるか。

歳取ってから、定年してから遊びを始めようと思っても絶対遅いと思うんですよ。

まず、遊び方がわからない。

その発想する力も衰えてくると思うから、僕はいまのうちから、その遊ぶための脳を鍛える必要があると思います。

若いうちから、しっかり仕事して稼いで、その分しっかり遊ぶ。

子供のころって、みんな遊んでたと思うから、誰にだって遊びの才能・センスは絶対あります。

それを思い出すっていう言い方は適切かどうかわかんないですけど、人生楽しもうって思う人には確実に必要なことです。

哀川翔さんていま51歳ですけど、全然若く見えますし、これからまた新しいこと始めようっていうエネルギーも凄い。
TV出てるの見ても楽しそうですよね。

僕も将来ああいう風になりたいって思います。

テーマは大人の遊びってことですけど、若い人にもなんらかの影響を与えてくれる番組にしてくれるんじゃないかと僕は期待してます。

21日の午後5時から始まるらしいんで、みなさん要チェックですよ。

人生楽しんだもん勝ちですからね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。