SSブログ

ベストジーニスト2012 スギちゃんモチ落選。相葉・黒木V2 [芸能]

スポンサーリンク




20121004-00200012-mantan-000-7-view.jpg
ベストジーニスト2012の発表会がありました。
一般選出部門で、
●嵐の相葉雅紀(29)
●女優の黒木メイサ(24)が昨年に続き受賞されました。

協議会選出部門は
●女優の夏木マリ(60)、
●俳優の井浦新(38)改名前「ARATA」、
●モデル、タレントのローラ(22)
●ロンドンオリンピック・ボクシングで金メダリストの村田諒太(26)が受賞されました。

ベストジーニストは、デニム・ジーンズを日頃身につけていることはもちろんのこと、
旬の人、話題になっている有名人が受賞する。
image.jpg225759.jpg
僕の見解では芸人のスギちゃんが今年は食い込んでくるのかなと期待していたが、残念だった。
上下デニムのしかも半袖、半ズボンてなかなかいませんよね。
本人もブログで、「まさかの選ばれてなかったぜ」とコメントしていた。
本人も選ばれると思っていたのに、10位にもランクインなし。
ワイルドジーニストもさすがにショックは隠しきれなかったのかな。


内容は、相葉雅紀、黒木メイサは昨年に続いての連続受賞。V2を達成した。
「来年もこの場所に立てるように頑張ります。」と殿堂入りを目指すようだ。

夏木マリはコメントで「生涯終わるまで、頑張ります。」と意欲満々。
この年齢になっても、デニムやジーンズ履いてるってやっぱり凄いし、綺麗だもんな。

井浦新は「10代からファッションと密接に関わってきたので、とても光栄。」とコメント。
井浦は最近では、「リッチマン・プアウーマン」でドラマに出演していた。
ものづくり集団「ELNEST CREATIVE ACTIVITY」のディレクターとしても活躍。
井浦はモデルとしても、僕は好きだし、「リッチマン」は僕自身、めちゃくちゃハマって大袈裟に聞こえるかもしれないが、僕の人生感を変えてくれたドラマだと思っている。
だから、今回の受賞は嬉しい。
今年「ARATA」から改名して、多くの分野で勢いが止まらない。
応援しているので、頑張って欲しい。

ローラは「普段もデニム好きで、着たり履いたりするから、これからアレンジして、みんなの参考になるように頑張ります。」
ローラもここ最近テレビで見ない日はないらい、大活躍ですよね。
ローラのネタは尽きない。
あの噂の男性との関係は実際どうなったのか?
本名やら、双子説があるがそこは
あの独特の不思議なキャラクターも見る者の注目は集まる。
目立つこと、注目を集める天才だ。
最近、僕もこういう天才だなって思う人には、自然と興味が湧くので、この子について調べて記事にしてみようと思う。

来年は誰が受賞するのか楽しみだ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。