SSブログ

番組逃亡犯が謝罪!!AKB河西 カメラがある生活は馴染めない。リタイヤ決定!!さようなら~ [芸能]

スポンサーリンク




10f5130c-s.jpg

AKB48 河西智美が、バラエティー番組「いきなり!黄金伝説。」の企画「芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活」を途中リタイアしたことについて、オフィシャルブログで謝罪した。

河西は同企画5日目に「自宅に荷物を取りに帰る」と姿を消し、8日の放送分でそのまま続行を断念することが発表された。

河西は9日付のブログ記事で「昨日の放送で観た方はご存知かと思いますが、私、河西智美はいきなり!黄金伝説の1ヶ月1万円生活に挑戦していましたが断念することになりました」と改めて報告。

「1ヶ月1万円生活は初めての経験もたくさんあり、凄く勉強になると同時に、常にカメラに撮られながらの生活になかなか馴染めずにいたところ、事務所スタッフさんとテレビ局の方と話し合った結果、事務所から今回の挑戦断念の申し入れをする形になりました」とリタイアに至った経緯を説明した。

「すごく今回の結果は悔しく残念に思いますし楽しみに観てくださっていた皆さんに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」という河西は続けて「また何かの形でチャレンジできることがあったらその時こそは気持ちをしっかり持って最後まで頑張らせて頂きたいと思っています。ファンの皆様たくさんご心配をおかけしてごめんなさい」と謝罪した。

「芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活」は、バラエティー番組「いきなり!黄金伝説。」の人気企画。

芸能人が1か月間自宅外の場所に隔離され、光熱費・食費を1万円で生活するといったもので、過去にアイドルではモーニング娘。の道重さゆみが挑戦。河西は、平成ノブシコブシの吉村崇、経済評論家の森永卓郎と対決していたが、番組史上初の途中リタイアとなり、話題になっていた。

芸能人てカメラに撮られるのが仕事みたいなもんじゃんないんですか。
コイツなにを寝ぼけたこと言ってるんでしょうね。

「カメラのある生活が馴染めなくて・・・」とかっていうなら二度とテレビに出てくんなって思います。
「また何かの形でチャレンジできることがあったら」とか決意表明されても、テレビ局側が使わんでしょうね。
河西はもう用なしでしょう。テレビ局も徹底的に干すべきだと思います。

河西は業界から追放してもいいくらいのことしたと思います。
AKB人気があるからといって、河西も甘えてたんでしょう。

日本人が全員AKBファンだと思ったら大間違いですからね。

河西はもうテレビに出ないで欲しいと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。