SSブログ

AKB48河西智美が番組ぶっちぎり!?秋元の演出か?黄金伝説なんてやってらんねぇ~。 [芸能]

121025-1901530424.jpg

images.jpg

テレビ朝日の人気番組。
ココリコ司会のバラエティ番組「いきなり!黄金伝説。」では芸人たちが数々の伝説を打ち立ててきたが、最近では女性タレントの参戦も増えてきた。

人気コーナーのひとつ「芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活」。
1万円という限られた資金で1ヶ月間を生活し、最終的にいちばん残金が多かった者が勝者となるというもの。
いかに切り詰めやりくりできるかが勝利の鍵になってきますね。


そこで今回は大事件が起きました!!!!!

現在は平成ノブシコブシ・吉村×経済アナリスト・森永卓郎×AKB48・河西智美の三人が節約バトルが繰り広げられているようだが、河西がバックれているとネット上で話題になってます。

節約生活5日目を経過した時点で自宅に荷物を取りに行ったという河西だが、そのまま帰ってくることはなく、番組に穴をあける事態を招いているようだ。

番組の企画をぶっちぎり、途中でリタイヤなんて聞いたことないですね。

しかも、それが今や国民的アイドルのAKB48のメンバーですからね。

何考えてんでしょう。

実はヤラセなんじゃないか。

これも演出のひとつって噂を耳にしますが、さすがにここまで大それたことを秋元氏もできないでしょう。

テレビ局側が黙ってるわけないですからね。

全力で干されることになるだろうな。

可哀相だけど、この事態は完全に自爆行為としか言い様がないですからね。

これで河西も引退かな?ってふと頭に浮かびました。


バッシングもすべて話題につなげるAKB48らしい。

しかし、番組そのものに傷をつけるようなことをしてまで、注目を浴びる必要があるのだろうか。

そこまでして売れたいのかって思っちゃいますね。

この企画で河西自身のイメージダウンするに違いないなー。

AKB48として、完全に河西をヨゴレ役にする覚悟ということなんですかね。

だが、決してAKBのファンだけが見るわけではありません!!

ゴールデンタイムのバラエティという枠ですからね。

番組を作っているテレビ局にも大きな不信感が残ることだろう。

 ただ河西は、メンタルもフィジカルも他のAKBメンバーと比べて極端に弱いという。

体調不良で仕事を休むこともしばしばで、昨年は骨盤腹膜炎にかかって療養もした。

ファンの間では「サボリ」「逃走癖」という声もある。

特に握手会は遅刻の常連で、途中退席や欠席することも多いため、「気持ち悪いファンの手を握りたくないからサボッてる」という陰口すらある。

10月7日に行われた岩手でのAKB48握手会も、彼女は当日になって体調不良を理由に参加を取りやめているが、21日の握手会では元気な姿を見せているとのこと。

『黄金伝説』の撮影期間が体調を崩していた10月前半だったとしたら・・・

それを理由に収録を休んでいる可能性もあるが、実際どうなんでしょうね??

いずれにしろ、来週の放送で明らかになりますよね。

仮に風邪などで節約生活を休んだのなら、25日の放送でそう発表すればいいのに……。

作り手側としては、謎の失踪ということにしたほうが番組が盛り上がるという理屈はよくわかりますけどね。

体調などは関係なく、苦悩した結果、『逃げようと思ったけど、やっぱり続けます!!』と復帰すれば感動ストーリー仕立てになりますけど、ヤラセ色が濃くなりますね。

あくまで番組の企画なので、途中で降板なんてしたら賠償モノですよ。

21日の握手会で体調が回復しているなら、間違いなく復帰はするでしょう。

でも、帰ってこなかった方がおもしろいかな。

AKB48にとっては大失態ですからね。

でも、ノブコブ吉村と森永先生の二人だけの画じゃキツいから、結局は戻ってくるんだろうなー!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ドラフト速報!!各球団の指名選手83名を一覧で紹介。これであなたも今年のドラフト完全把握。しかしその陰では今年で球団を去る選手も・・・。 [ニュース]

cecd729c34d5ba52350fa3e608ec38b5.jpg

プロ野球のドラフト会議が25日高輪プリンスホテルで開かれました。

プロ野球を夢見て、目指している選手にとってはいよいよ運命の日ですね。

今年もやっぱりドラマがありましたね。

テレビで見てましたけど、僕も野球をしていたので、やっぱり興奮させられました。

今年のドラフトで選ばれた選手の一覧をまとめてみました。

読売ジャイアンツ

1位:菅野 智之(東海大)
2位:大累 進(道都大)
3位:辻 東倫(菰野)
4位:公文 克彦(大阪ガス)
5位:坂口 真規(東海大)
選択終了
育成1位:田原 啓吾(横浜)
育成2位:松冨 倫(別府大)
選択終了




中日ドラゴンズ

1位:福谷 浩司(慶應義塾大)
2位:濱田 達郎(愛工大名電)
3位:古本 武尊(龍谷大)
4位:杉山 翔大(早稲田大)
5位:溝脇 隼人(九州学院)
6位:井上 公志(シティライト岡山)
7位:若松 駿太(祐誠)
選択終了




東京ヤクルトスワローズ

1位:藤浪 晋太郎(大阪桐蔭)
外れ1位:石山 泰稚(ヤマハ)
2位:小川 泰弘(創価大)
3位:田川 賢吾(高知中央)
4位:江村 将也(ワイテック)
5位:星野 雄大(香川オリーブガイナーズ)
6位:谷内 亮太(國學院大)
7位:大場 達也(日立製作所)
選択終了




広島東洋カープ

1位:森 雄大(東福岡)
外れ1位:増田 達至(NTT西日本)
外れ1位:髙橋 大樹(龍谷大平安)
2位:鈴木 誠也(二松学舎大附)
3位:上本 崇司(明治大)
4位:下水流 昴(Honda)
5位:美間 優槻(鳴門渦潮)
選択終了
育成1位:辻 空(岐阜城北)
育成2位:森下 宗(愛知工業大)
選択終了




阪神タイガース

1位:藤浪 晋太郎(大阪桐蔭)
2位:北條 史也(光星学院)
3位:田面 巧二郎(JFE東日本)
4位:小豆畑 真也(西濃運輸)
5位:金田 和之(大阪学院大)
6位:緒方 凌介(東洋大)
選択終了




横浜DeNAベイスターズ

1位:東浜 巨(亜細亜大)
外れ1位:白崎 浩之(駒澤大)
2位:三嶋 一輝(法政大)
3位:井納 翔一(NTT東日本)
4位:赤堀 大智(セガサミー)
5位:安倍 建輝(NTT西日本)
6位:宮﨑 敏郎(セガサミー)
選択終了
育成1位:今井 金太(広島国際学院)
選択終了




北海道日本ハムファイターズ

1位:大谷 翔平(花巻東)
2位:森本 龍弥(高岡第一)
3位:鍵谷 陽平(中央大)
4位:宇佐美 塁大(広島工)
5位:新垣 勇人(東芝)
6位:屋宜照 悟(JX-ENEOS)
7位:河野 秀数(新日鐵住金広畑)
選択終了




埼玉西武ライオンズ

1位:東浜 巨(亜細亜大)
外れ1位:増田 達至(NTT西日本)
2位:相内 誠(千葉国際)
3位:金子 侑司(立命館大)
4位:真橋 朋己(西濃運輸)
5位:佐藤 勇(光南)
選択終了
育成1位:水口 大地(香川オリーブガイナーズ)
選択終了




福岡ソフトバンクホークス

1位:東浜 巨(亜細亜大)
2位:伊藤 祐介(東北学院大)
3位:髙田 知季(亜細亜大)
4位:真砂 勇介(西城陽)
5位:笠原 大芽(福岡工大城東)
6位:山中 浩史(Honda熊本)
選択終了
育成1位:八木 健史(群馬ダイヤモンドペガサス)
育成2位:大滝 勇佑(地球環境)
育成3位:飯田 優也(東農大北海道オホーツク)
育成4位:宮﨑 駿(三重中京大)




東北楽天ゴールデンイーグルス

1位:森 雄大(東福岡)
2位:則本 昂大(三重中京大)
3位:大塚 尚仁(九州学院)
4位:下妻 貴寛(酒田南)
5位:島井 寛仁(熊本ゴールデンラークス)
6位:柿澤 貴裕(神村学園)
選択終了
育成1位:宮川 将(大阪体育大)
選択終了




千葉ロッテマリーンズ

1位:藤浪 晋太郎(大阪桐蔭)
外れ1位:松永 昂大(大阪ガス)
2位:川満 寛弥((九州共立大)
3位:田村 龍弘(光星学院)
4位:加藤 翔平(上武大)
選択終了




オリックス・バファローズ

1位:藤浪 晋太郎(大阪桐蔭)
外れ1位:松永 昂大(大阪ガス)
外れ1位:松葉 貴大(大阪体育大)
2位:佐藤 峻一(道都大)
3位:伏見 寅威(東海大)
4位:武田 健吾(自由ケ丘)
5位:森本 将太(福井ミラクルエレファンツ)
6位:戸田 亮(JR東日本)
選択終了
育成1位:原 大輝(信濃グランセローズ)
育成2位:西川 拓喜(福井ミラクルエレファンツ)
選択終了



以上が今年のドラフト指名選手の一覧です。

しかし、その陰では今年で球団を去る選手もいます。
新しい選手を取るためには、支配下選手の枠が決まっている以上仕方がないことですが、これも運命ですね。



巨人の戦力外通告・自由契約・任意引退選手
 星野真澄→自由契約 (育成で再契約検討)
 大立恭平→自由契約 (現役続行希望)
 朝井秀樹→戦力外通告 (現役続行希望)
 久米勇紀→戦力外通告 (現役続行希望)
 土本恭平(育)→戦力外通告
 宮本武文(育)→戦力外通告
 古川祐樹(育)→戦力外通告 (今後は未定)
 斎藤圭祐(育)→戦力外通告
 円谷英俊(育)→戦力外通告 (今後は未定)
 財前貴男(育)→戦力外通告
 伊集院峰弘(育)→戦力外通告
 小林高也(育)→戦力外通告
 中谷仁→任意引退 (巨人のブルペン捕手)


中日の戦力外通告・自由契約・任意引退選手
 金剛弘樹→戦力外通告 (現役続行希望)
 平井正史→戦力外通告 (オリックス復帰濃厚)
 小笠原孝→引退表明 (中日のコーチ)
 斉藤信介→戦力外通告 (現役続行希望)
 久本祐一→戦力外通告 (広島・オリックスが獲得調査)
 高島祥平→戦力外通告 (現役続行希望)
 加藤聡(育)→戦力外通告 (現役続行希望)
 倉本英智→引退表明 (中日のコーチ)


ヤクルトの戦力外通告・自由契約・任意引退選手
 加藤幹典→戦力外通告 (現役引退の意向)
 小野寺力→戦力外通告 (現役引退の意向)
 一場靖弘→戦力外通告 (現役続行希望)
 渡辺恒樹→戦力外通告 (ヤクルトの打撃投手)
 山岸穣→戦力外通告 (現役引退の意向)
 木下達生→戦力外通告 (今後は未定)
 福川将和→戦力外通告 (ヤクルトのブルペン捕手)
 上野啓輔(育)→戦力外通告 (現役引退の意向)
 麻生知史(育)→戦力外通告 (今後は未定)
 北野洸貴(育)→戦力外通告 (今後は未定)
 曲尾マイケ(育)→戦力外通告 (今後は未定)
 福地寿樹→引退表明 (ヤクルトのコーチ就任要請)
 宮出隆自→引退表明 (ヤクルトのコーチ就任要請)


広島の戦力外通告・自由契約・任意引退選手
 小松剛→戦力外通告 (広島と育成で再契約)
 相沢寿聡→戦力外通告 (広島の打撃投手)
 山本芳彦→戦力外通告 (広島の打撃投手濃厚)
 末永真史→戦力外通告 (今後は未定)
 永川光浩(育)→戦力外通告 (広島と育成で再契約)
 中村亘佑(育)→戦力外通告 (育成で再契約検討)
 中谷翼(育)→自由契約 (育成で再契約予定)
 石井琢朗→引退表明 (広島のコーチ)


阪神の戦力外通告・自由契約・任意引退選手
 小林宏之→戦力外通告 (現役続行希望)
 松崎伸吾→戦力外通告 (今後は未定)
 野原祐也→戦力外通告
 石川俊介→戦力外通告 (現役続行希望)
 蕭一傑→戦力外通告 (現役続行希望)
 横山龍之介→戦力外通告 (現役続行希望)
 甲斐雄平→戦力外通告 (今後は未定)
 吉岡興志(育)→戦力外通告
 広神聖哉(育)→戦力外通告
 城島健司→任意引退
 金本知憲→任意引退 (野球評論家)


DeNAの戦力外通告・自由契約・任意引退選手
 福山博之→戦力外通告 (現役続行希望)
 大原淳也→戦力外通告 (現役続行希望)
 高森勇旗→戦力外通告 (現役続行希望)
 小林公太(育)→戦力外通告 (現役続行希望)
 大沼幸二→任意引退
 新沼慎二→引退表明
 清水直行→戦力外通告 (現役続行希望)


日本ハムの戦力外通告・自由契約・任意引退選手
 松家卓弘→戦力外通告 (今後は未定)
 宮本賢→戦力外通告 (現役続行希望)
 市川卓→戦力外通告 (現役続行希望)
 関口雄大→戦力外通告 (今後は未定)


西武の戦力外通告・自由契約・任意引退選手
 桟原将司→戦力外通告 (引退を示唆)
 藤田太陽→戦力外通告 (ヤクルトが獲得調査)
 星野智樹→戦力外通告 (現役続行希望)
 阿部真宏→戦力外通告 (現役続行希望)
 平尾博嗣→引退表明
 佐藤友亮→引退表明
 マイケル中村→任意引退 (豪州に帰国予定)
 大島裕行→引退表明


ソフトバンクの戦力外通告・自由契約・任意引退選手
 小久保裕紀→引退表明
 堂上隼人→自由契約 (強制わいせつ容疑で逮捕)
 小椋真介→戦力外通告
 仲澤忠厚→戦力外通告 (現役続行希望)
 近田怜王→戦力外通告 (現役続行希望)
 下沖勇樹→戦力外通告 (現役続行希望)
 大田原隆太(育)→戦力外通告 (現役引退の意向)


楽天の戦力外通告・自由契約・任意引退選手
 佐竹健太→戦力外通告 (今後は未定)
 有銘兼久→戦力外通告 (今後は未定)
 川岸強→戦力外通告 (現役引退の意向)
 川島亮→戦力外通告 (現役続行希望)
 下柳剛→戦力外通告 (現役続行希望)
 岩村明憲→戦力外通告 (ヤクルトが獲得検討)
 山村宏樹→引退表明


ロッテの戦力外通告・自由契約・任意引退選手
 山本一徳→戦力外通告 (今後は未定)
 林啓介→戦力外通告 (現役続行希望)
 光原逸裕→戦力外通告 (今後は未定)
 松本幸大→戦力外通告 (現役続行希望)
 山田秋親→戦力外通告 (現役続行希望)
 的場直樹→戦力外通告 (今後は未定)
 渡辺正人→戦力外通告 (今後は未定)
 南竜介→戦力外通告 (今後は未定)
 山口祥吾(育)→戦力外通告 (今後は未定)
 石田淳也(育)→戦力外通告 (今後は未定)
 鈴江彬(育)→戦力外通告 (今後は未定)
 生山裕人(育)→戦力外通告 (今後は未定)
 木本幸広(育)→戦力外通告 (今後は未定)
 今岡誠→引退表明 (野球解説者)


オリックスの戦力外通告・自由契約・任意引退選手
 荒金久雄→戦力外通告
 森山周→戦力外通告 (現役続行希望)
 丹羽将弥→戦力外通告 (現役続行希望)
 長峰昌司→戦力外通告 (現役続行希望)
 西川雅人→戦力外通告 (現役続行希望)
 柴田亮輔→戦力外通告
 延江大輔(育)→戦力外通告 (現役続行希望)
 甲斐拓哉(育)→戦力外通告 (現役引退の意向)
 小林賢司(育)→戦力外通告 (現役引退の意向)
 北川博敏→引退表明 (コーチ就任要請)

上に記載している選手は日本人もしくは日本人扱いの選手限定です。外国人選手は含まず。

やはり、プロの世界は厳しいです。
新しく入団した選手たちには今後のプロ野球での活躍に期待しましょう。
ドラフト指名おめでとうございましたー!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

大谷の彼女が暴露?メジャー行きで破局か?しかし日ハムが強行指名!!花巻東の160キロ右腕の大谷翔平投手。「メジャー行く」って言ったのに・・・菅野の二の舞かな? [ニュース]

ootani.jpg

日本ハムが米大リーグ挑戦を表明した花巻東高(岩手)の大谷翔平投手を、強行指名することが24日、分かった。

大谷投手が彼女だけに話した「行きたくない球団」

それは埼玉西武ライオンズだそうです。

菊地雄星投手に憧れて花巻東に入学したこともありますからね。

そおいえば、菊池雄星先輩が当時の大久保コーチと折り合いが悪かった時がありましたね。

そこらへんの影響を受けているんでしょうね。

今回強行指名するというのは日ハムなんで良かったのか悪いのか・・・。

ちなみに彼女と噂されるのはAKBの大○。

でも相手は23歳。

大谷とは5歳も年上で、関係性もわからないので、あくまで噂なのかなと。
今のところ正確な情報はわからないですね。

と噂話はこのくらいにして。

本題行きましょう!!!

山田正雄ゼネラルマネジャー(GM)が「メジャーに行きたい気持ちも分かるが、1位で強行する」と明かした。

最速160キロ右腕の大谷投手は21日、正式に渡米の希望を公言。

ただ、日本ハムは9月8日まで韓国で行われた18U(18歳以下)世界選手権の視察後から指名を決めてい
たという。

球団は、その年で最も高く評価する選手への指名を貫いている。
山田GMは「ことしも通そうと。メジャーに行きたいという前から決めていた」と説明した。

そんな大人の都合知りませんよね。
大谷の夢を壊すようなことは辞めてほしいですね。

確かに、大谷は高校生ながらに190センチを超える長身から放たれる、160キロのストレートは威力抜です。

規格外の逸材だということはどこの球団も気づいているでしょう。

でも、指名しない理由は大谷の意思を受けてのことだと思います。

大谷がわざわざ、「メジャーに行きたい。」と渡米する意思を伝えた意味がないです。

大谷投手もまだ高校生です。

高校生がメディアに出て、発表するってことだけでも勇気がいることですよね。

高校生の夢を踏みにじるようなことは許せないです。

日ハムといえば、去年も巨人入団を熱望していた東海大学の菅野投手を直前で、強行指名。

そして、菅野は入団拒否して浪人生活を選択しました。

同じことじゃないですか。

選手は人生かかってます。

確かに、獲得できれば大きな戦力になることでしょう。

だからといって何でもありかって思います。

明日のドラフト会議が見ものですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

キムタク解雇?家が爆破?リッチマンプアウーマン超える。月9プライスレスがいよいよスタート。現代社会を描写。エリート営業マンが [芸能]

0344c5c0.jpg

人気グループ「SMAP」の木村拓哉さんが、10年5月から放送された「月の恋人〜Moon Lovers〜」以来、約2年ぶりに月9ドラマの主演をする「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜」の初回が22日、30分拡大版で放送され、平均視聴率は16.9%だった。

木村さんの主演ドラマの初回視聴率が20%を下回るのは極めて異例ですね。

裏ではプロ野球・巨人が中日を降して日本シリーズ進出を決めたクライマックスシリーズ(CS)ファイナルステージ最終戦が中継され、平均視聴率20.1%(同)、瞬間最高視聴率は30.6%(同)を午後9時18分に記録しており、これが影響したと思われます。


このドラマを見て率直に思ったことが、「今の日本の現代を表したドラマだな」って感じました。

エリート営業マンが、身に覚えのない罪を会社側に着せられ、解雇処分をくらいホームレス生活へ転落。
そこで、自分の力だけでお金を稼ぐことの大切さを思い知る。

会社にいたら、絶対に気づかないことでしたよね。

会社にはもともと稼ぐための仕組みが出来ている。

その仕組みどおり動いていれば、給料をもらえる。

しかし、解雇になった時点で自分の力だけで稼がなければならなくなる。

木村さんが演じる職を追われた主人公のサラリーマン金田一二三男が、ほぼ無一文になりながらも、さまざまな出会いと自身の前向きな性格で少しずつ前へ進んでいく姿を描く。

実際に、なにもかもなくなった時に気づいては遅い。

いつこのような事態が自分に降りかかってくるかはわからない。

自分の力で、金を稼ぐ、発生させることはもちろん簡単ではない。

歳をとって、40~50代で会社を突然クビになった。

そんなことは、今の時代当たり前となっている。

会社の言われるがまま、人件費を削減するために犠牲になって、黙って何もせず生きていけるのか。

絶対にお金がないと生きてはいけません。

会社をクビになっても生きていかなければならない。

そのために、なにか自分で行動しないと何も始まらない。何も発生させることはできません。

歳をとると再就職も難しい時代です。

だから、今から、若いうちからそういうことを考えて生きていかないといけません。

自分の身は自分で守らないと、誰も助けてくれないんですから。

なにかスキルを身につけておかないと、今後勝ち残って生きていくことは難しいです。

そういうことをこのドラマから感じて学んでいくことができると思いました。

中井貴一、藤木直人、香里奈らも出演し、豪華なメンバーが揃ってますね。

前回のリッチマンプアウーマンも現代社会を描写したドラマで自分は大好きだったんですけど、プライスレスもまたジャンルが違いますけど、初回からガッチリはまった感じですね。

毎週楽しみに見ようかと思ってます。

絶対になにかしら感じ取ることが出来るドラマだとおもうので。

見てない人のために、初回のドラマ内容を、抽出しました。

第1話は、「ミラクル魔法瓶」に勤める金田一(木村)は、身に覚えのない罪に問われ、会社を追われることになってしまった。上司の模合(中井)は金田一がそんなことをするはずがないと疑問を呈するが、黙っていたほうが身のためと言われ、口をつぐんでしまう。住んでいた家と携帯電話を失い、途方に暮れていた金田一だったが、幼い兄弟、鞠丘貫太(前田旺志郎君)と両太(田中奏生君)に出会い、無一文で生きるすべを学んでいくことに……というストーリー。

皆さんも何か感じ取りましょう。
そして、行動していきましょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

日本人が世界制覇!!東京タワーで世界一の美女に会えるの?ミス・インターナショナル世界大会:吉松育美さんが史上初の日本人世界一位を獲得。 [ニュース]

96958A9C889DE6E5E7E3E5E0E7E2E0E0E3E2E0E2E3E09180EAE2E2E2-DSXBZO4751813022102012I00001-PN1-5.jpg


沖縄で行われた「ミス・ユニバースの世界大会」で日本代表の吉松育美さんが快挙を成し遂げた。
日本人としては史上初の世界一に輝き、栄冠を獲得した。
1960年から始まったこの大会は今回52回目だが、日本代表の優勝は史上初めて。

この大会の趣旨としては、美を競うだけではなく、「美と平和の親善大使」としての交流を深めていくことが目的だそうだ。
世界69カ国の国と地域の予選で勝ち抜けてきた代表美女が集まり、それぞれの民族衣装で登場する中、吉松さんは「花札」をイメージした衣装で登場し、日本をアピールしました。

花札の着物ってヤバイでしょー!?
めちゃくちゃ派手で、奇抜なデザインだし。
こんな格好して出てこられたら、度肝抜かれますね。
マジでビックリしました。
「ミス・ユニバース」ってこんな衣装で登場するのかって。
正直、男だったら当たり前の如く、吉松さんに投票しますよね。
審査員の人もテンション間違いなく上がったことでしょう。
羨ましいなぁー!!

僕も写真見たら、興味が早速湧いたので、即画像検索しました。
003.jpg 026s.jpg
そしたら、日本代表選出大会での写真も見つけました。
タイツから着物、ドレスともう全部完璧ですね。
あの黒いタイツなんですか。
アウトでしょ。
これって、ハイグレですよね。

てか、この人めっちゃ綺麗ですね。
当たり前だけど。
日本人離れした体ですね。
ちょっとたくましい感じで欧米系って印象を受けました。
吉松さんは、佐賀県鳥栖市出身で現在25歳です。
身長は170センチと日本女性にしては、大きい方ですね。
スリーサイズは88/61/90。
趣味はランニングで、生活の一部としてやっているそうです。
だから、このスタイルを維持できるんだろうと思います。
他にも、ヨガや読書、映画鑑賞が好きだそうです。
素敵な趣味ですねー。

って調べてたら、公式ブログとFacebook見つけました。
興味ある人はどうぞ。
別に宣伝じゃないですよ。
目の保養に是非!!

てか、今日まで全く知らなかったけど、もう大分有名なんですね。
そりゃ、ミス・インターナショナルの時点でそうなりますね。

さらに、現在は東京タワーアンバサダーに就任しているそうです。

「東京タワーに行ったら、世界一の美女に会えますよー!!」

と今回は、吉松さんが日本に明るいニュースを届けてくれたんで、僕らも勇気もらって頑張って行かなきゃいけませんね。
日本は世界レベルの国なんですから。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

巨人がCSで中日を破り、日本シリーズ進出!!村田3億円豪邸での成果?原監督「3連敗をひっくり返し、価値ある勝利」3年ぶり22回目の日本一へ一歩前進!! [ニュース]

kyozin2012.jpg


プロ野球のクライマックスシリーズで中日と巨人がファイナルステージを東京ドームで戦った最終戦。
今日、ようやく巨人が中日を4-2で下し、3年ぶり33回目の日本シリーズへの出場を決めた。
対戦成績は巨人のリーグ優勝でのアドバンテージ1勝を含む4勝3敗とクライマックスにふさわしい接戦になりましたね。

セ・リーグは5年連続でリーグ優勝のチームが日本シリーズへ進出することになりました。

「じゃあクライマックスいらなくない?」ってちょっと思いますね。
でも、クライマックスにしかない、シーズンとは違う緊張感がたまんないんですよね。


僕、阪神ファンなんで巨人はもちろん嫌いなんですけど、このクライマックスは面白かったですね。
最初、巨人が3連敗したときは、こりゃ中日で決まりだなって思ってましたけど、よく残りの試合でひっくり返したなって感心しちゃいました。
短期決戦て、チームの総力をフルに使って戦うから、見てて飽きないし、ついテレビ見ちゃいますね。

原監督は試合後にインタビューで「若いチームが3連敗から、3連勝。非常に価値ある勝利だった。」とコメントしてましたけど、
本当そのとおりですね。
巨人の強さはやっぱり若手の成長だと改めて感じました。

原監督は若手の使い方がうまい。
結果が出ないなかでも、使い続けますもんね。
長い目で見れてるからなんだろうと思います。
他のチームも「若返り」って言うけど、結果でない若手はすぐ下げて、ベテランに結局頼ってしまう形をよく見ますから。
今シーズン巨人はうまいこと、若いチームで戦いましたね。

阪神も来年は、若手の育成にもっと力を入れて、金本が引退したこともあるし、チームの若返しをしっかりしてもらいって巨人を倒して、強い阪神の復活に期待ですね。
できれば、金本には阪神でコーチでもして欲しいですよね。
あんなにいろんな経験をした選手は稀だし、若手への影響力が絶対的に強いから、絶対必要だと思いますけどね。
影響力なら、和田監督よりあるでしょうね。


そういや、今日村田がホームラン打ちましたね。
クライマックスあんまり当たってなかったのに、いいとこで打ちますね。
村田といえば、こないだ週刊誌で見たけど、3億円の家を横浜に建てたそうで、バッティング練習出来るらしいですね。
練習の成果が出たのかな?
打った感じは入ると思わなかったけど、一番深い所まで持って行きましたから、さすがパワーが違いますね。

304406l.jpg

それと、今シーズンの中日大島選手!!
素晴らしいのが中日から出ましたね。
なんなんですか。
あの最終回2アウトからのタイムリー打ったときの落ち着きようは!!
球場が異様な雰囲気の中、大島はいつもどおりのバッティングしてましたね。
打ちすぎでしょう。
「1日1膳」ならぬ、「1日1本」
来シーズンも、きっと活躍してくれるでしょう。
来年は他チームからのマークがきつくなるのは必至だから、そこが見せ場ですね。

クライマックスの最優秀選手は巨人の石井義人選手が選ばれました。

セ・リーグは巨人、パ・リーグは日本ハムが日本シリーズを戦うことになりました。
27日から東京ドームで開幕する日本シリーズが今から、楽しみですねー!!

これが阪神ならもっと楽しいのに―――――www

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

プレイボーイ神父が既婚女性と1億持って逃亡!!勝手に教会の土地売る?イケメン神父聖職はく奪は必至。 [ニュース]

フラン~1.JPG

クロアチアで教会の敷地を違法に売却し、既婚女性と一緒に100万ユーロ(約1億円)を持ち逃げしたとされる神父が逮捕された。

神父が金持って逃げたって、またとんでもない事件が起きましたね。
しかも勝手に教会の土地売ってその金を既婚女性と共謀して・・・。
この神父さん、ニュースを見たところまだ画像が出てないですけど、相当なイケメンでプレイボーイのようです。

クロアチア警察の発表によると、逮捕されたのはカトリック教会の修道会の一つ、フランシスコ会修道士のシメ・ニマッチ容疑者(34)。
17日、同国の首都ザグレブの集合住宅の1室に若い既婚女性といたところを、携帯電話の信号を捉えた警察に取り押さえられた。

現地のクロアチアでの報道によると、容姿端麗で服など高級品に目がないとされるニマッチ容疑者は4月、アドリア海沿岸のバスカ・ヴォーバにある教区で、当時自分が管轄していた教会の一画を売却する契約を地元業者と交わしていた。

上位にあたる大司教区は16日に声明を発表し、ニマッチ容疑者が翌5月に「目的や使途をまったく告げずに」教区の口座から現金約100万ユーロを引き出したと告発した。逮捕時に容疑者と一緒にいた既婚の女性は、この時に現金を引き出した銀行に勤めていた。

この女性もうまいこと使われて、いい金づるだったんでしょうね。
しかも、1億円ってまた凄い額ですね。
教会ってそんなに儲かるんですね。
僕の地元の寺の住職もよくパチンコやら競馬をしてるって噂よく聞くから、日本のお寺とか神社もいい稼ぎがあるんだろうな。

その後、フランシスコ会による承諾がないまま教会の土地が売却されたため、フランシスコ会が売買の無効を主張し訴え出たそうです。

こんなこと勝手にやられた教会側もたまったもんじゃないですね。
無効に決まってますけど。

現在、同じくアドリア海沿いのスプリトに身柄を移送されたニマッチ容疑者は、自らの聖職はく奪を願い出ているという。

そりゃそうですよね。
こんなことして誰があんたの話を信じるかって。
誰も教会行かないでしょ。

クロアチア社会ではカトリック教会の影響力が強く、国民420万人の実に9割近くがローマ・カトリック教会の信者とされる。

カトリック教会にしては大スキャンダルとなってしまいましたね。
なかなか事件の収束を図るには時間がかかりそうな感じがします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

「おい小池」死んでんじゃねえよ。葬儀屋お手柄だ!!警察また失態。岡山で火葬寸前に発見? [ニュース]

image.jpg

P2012102002634_koike_m200.jpg

2001年の徳島市の父子殺害事件で指名手配されていた、小池俊一容疑者(52)が岡山県の中心部で遺体で発見された。

病死だったようです。

「おい、小池!!」の指名手配ポスターが印象的だったので、僕もこのニュース聞いたときは驚きました。

僕は以前岡山に住んでたんで、もしかしたら見てた可能性だってあります。

小池容疑者の事件は01年4月、徳島市の無職松田優さん(当時66)の自宅から出火。
焼け跡から殺害された優さんの遺体が見つかった。

また、兵庫県では雑木林の焼け跡からも長男浩史さん(同38)の遺体が見つかった。

徳島県警は翌月、浩史さんへの殺人容疑などで小池容疑者を指名手配。

11年には優さんに対する強盗殺人、現住建造物等放火の疑いで逮捕状を取っていました。

徳島県警は手配ポスターを04年からこれまでに108万枚作製し、4389件の情報提供があった。
10年に警察庁が捜査特別報奨金の対象事件に指定していた。

県警が小池容疑者と気付いたのは、埋葬の許可などを手伝う葬儀業者からの通報だった。火葬寸前だった事態に、岡山県警の中尾幸司刑事部長は「コメントのしようがない」とした。

一方、殺害された松田優さん(当時66)の遺族。義理の姉春子さん(73)は「10年以上捜査してくれた警察の苦労は分かるが、生きて捕まらず複雑な気持ち。法で裁いてほしかった」と話した。

指名手配容疑者の死亡は残念ですよね。
せめて、生きて捕まって罪をどういう形になろうが償って欲しいもんですね。
遺族が一番に願っていたことでしょう。
その気持ちを踏みにじるような警察の対応。
ショックでしたね。
岡山県警は検死のときに小池容疑者だと気づかず、危うく小池容疑者を火葬する寸前だったってのもビックリです。
容疑者火葬って聞いたことないです。
警察なにしてんの?
指名手配のポスター配る前に、覚えとけよって思います。
意味ないですよ。
ちょっと徹底してもらいたいです。
今後同じような事態になる可能性は大いにあると思うので、今回の結果を踏まえた上で警察も変わらないといけないと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

在日米軍兵士「夜間外出禁止!!」ようやくアメリカ気づいた。日本にいるなら、しっかり教育してくれよ!!でもなんで日本側が禁止制度を決定しないの? [ニュース]

amr12101919340007-n1.jpg

img_166379_7522707_0.jpg
沖縄県の20代の女性への集団強姦致傷容疑で米兵2人が逮捕された事件を受けて、在日米軍がようやく動きを見せた。

事件をめぐり、沖縄県知事の仲井真知事は「正気の沙汰ではないという印象を受けると」怒りを表す発言をされてましたからね。

在日米軍は19日、ルース駐日米大使とアンジェレラ在日米軍司令官が都内の米大使館で記者会見し、日本に滞在するすべての米軍兵士に夜間外出禁止令を出すと発表した。

この報道を聞いて、思ったんですけど、なんで日本側が指令を出せないのか?
おかしくないですか?
自分の国で起こったことなのに・・・。
アメリカ人に好き放題されて、いつまで戦後のようにアメリカの下につくんだろう。
日本人がアメリカ人に無茶苦茶されても、日本の政治家は何も言えないんですかね。
そういうことも決める権利がないのかな?
アメリカの言うがままですか。
それじゃあ、奴隷みたいなもんじゃないですか。
今回の禁止令だって、米軍の司令官と駐日米大使が決めたことでしょ。
これを日本人でおかしいと思わない人は、おかしいです。

政治家の皆さん。
日本人が直接被害に遭ってるんです。
国民のことも守れないんですか?
僕らから税金取るなら、それだけの仕事してください。
いつまでも、アメリカの飼い犬のような立場じゃ今後の日本が心配です。
いつかアメリカに食われるんじゃないかって思ってる人だっているはずです。

僕の近所でも、米軍の戦闘機が低空飛行して、めっちゃうるさいことがあるんですけど。
何回もやりますからね。
本当モラルないなって思います。
お前ら何様だと!?


日本国内に駐留する米兵士4万7000人のほか、一時的に滞在している兵士も含め、夜11時~朝5時までの間は基地もしくは自宅から出ないよう命じる。

19日の夜から実施されることになった。

また、兵士らに基本理念の再教育を行うほか、各司令官に対しては勤務時間外の行動指針を検証するよう命じるという。

午後11~5時の外出禁止ということで、沖縄の米軍基地の近くの飲食店が軒を連ねる商店街のような場所ではシャッターが閉まり、静かな夜となった。

しかし、米軍基地の近くにある店の経営者などからは「米軍の人が来ないと、うちらが生活出来ない。」と厳しい声も聞かれました。

「米兵に事件を起こされるのも困る。」
「米軍があるから経営出来る。」
このバランスが大事になってきますよね。
なんとかしてください。
国民から選ばれたんだから、国民のために働いてください。

日本のことは日本人が決めるべきです!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

32年ぶり!!ヤンキース、プレーオフでまさかの4連敗。イチロー・黒田残念。ア・リーグ制覇はタイガース。 [ニュース]

photo_detail0013480029.jpg
アメリカ・メジャーリーグで18日プレーオフ第4戦が行われました。
ア・リーグの優勝決定シリーズでデトロイト・タイガースがヤンキースを8-1で下し、リーグ制覇を成し遂げました。
圧倒的な強さを見せましたね。
なんだかヤンキースらしさは全く感じない試合でした。
そして、ヤンキースはこのシリーズ4連敗となりました。
この4連敗という結果は32年ぶりということで、常勝軍団ヤンキースにはあってはならない結果になってしまいました。
この試合、タイガース先発のマックスシャーザーが5回までヤンキース打線にヒットを打たれず、1失点で10奪三振を奪う好投で、先発として完璧な仕事を果たし試合を作りました。
その後はリリーフ陣に、バトンを渡し完璧に抑えると、打線もペラルタが2本塁打で3打点を挙げ、ア・リーグ3冠王のカブレラとジャクソンも本塁打を放ち、見事に投打がかみ合いました。
タイガースは6年ぶり11回目のリーグ制覇を果たしました。

ヤンキースは先発のサバシアが11被安打6失点と大荒れで3回で降板。
ヤンキース打線は今シリーズ4試合の通算打率.156、得点も6とプレーオフ最悪のチーム記録に終わりましたから、勝てるわけないですよね。

僕は別にヤンキースのファンではないですけど、イチローと黒田がいるので応援してました。
イチローは今年突然ヤンキースへの移籍となり、その頃は今後どういう風に起用されて、今までのような結果が残せるのかなと僕は思っていましたが、そんな不安を吹き飛ばすのが、さすがイチローです。
やっぱり一流と呼ばれる人は違いますね。
もう、とにかく強いです。
誰でも、新しい環境に身を置くと最初、精神的な面が大きく影響してくると思います。
そんなところは、微塵も感じませんでしたもんね。
僕は、野球をしていたので子供の頃はイチローに憧れてました。
ちなみに、僕も左打ちで右投げなんで。
でも、イチローのモノマネみたいにしても、難しいんですよね。
あの独特のフォームは。
本物の天才ですよね。

そして、黒田は今年大活躍で、ヤンキースのエースとなりましたね。
広島時代に生で見たことが何度があるんですけど、この人の投げる球は、他のピッチャーと違ってキレがあるし、キャッチャーのミットに収まった時の音が違いました。
メジャーに行って成功してくれて、本当嬉しいです。
今シーズンは終わってしまいましたが、来シーズン必ず今年の借りを倍返しするような活躍に期待してます。

シリーズMVPには、タイガースのヤング選手が選出されました。
この試合も4打数2安打の1打点と活躍してました。

そして、ワールドシリーズが24日から開幕します。
タイガースはサンフランシスコ・ジャイアンツとセントルイス・カージナルスの勝者と対戦することになるので、まだまだアメリカのメジャーからも目が離せませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。