SSブログ

AKB48河西智美が番組ぶっちぎり!?秋元の演出か?黄金伝説なんてやってらんねぇ~。 [芸能]

スポンサーリンク




121025-1901530424.jpg

images.jpg

テレビ朝日の人気番組。
ココリコ司会のバラエティ番組「いきなり!黄金伝説。」では芸人たちが数々の伝説を打ち立ててきたが、最近では女性タレントの参戦も増えてきた。

人気コーナーのひとつ「芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活」。
1万円という限られた資金で1ヶ月間を生活し、最終的にいちばん残金が多かった者が勝者となるというもの。
いかに切り詰めやりくりできるかが勝利の鍵になってきますね。


そこで今回は大事件が起きました!!!!!

現在は平成ノブシコブシ・吉村×経済アナリスト・森永卓郎×AKB48・河西智美の三人が節約バトルが繰り広げられているようだが、河西がバックれているとネット上で話題になってます。

節約生活5日目を経過した時点で自宅に荷物を取りに行ったという河西だが、そのまま帰ってくることはなく、番組に穴をあける事態を招いているようだ。

番組の企画をぶっちぎり、途中でリタイヤなんて聞いたことないですね。

しかも、それが今や国民的アイドルのAKB48のメンバーですからね。

何考えてんでしょう。

実はヤラセなんじゃないか。

これも演出のひとつって噂を耳にしますが、さすがにここまで大それたことを秋元氏もできないでしょう。

テレビ局側が黙ってるわけないですからね。

全力で干されることになるだろうな。

可哀相だけど、この事態は完全に自爆行為としか言い様がないですからね。

これで河西も引退かな?ってふと頭に浮かびました。


バッシングもすべて話題につなげるAKB48らしい。

しかし、番組そのものに傷をつけるようなことをしてまで、注目を浴びる必要があるのだろうか。

そこまでして売れたいのかって思っちゃいますね。

この企画で河西自身のイメージダウンするに違いないなー。

AKB48として、完全に河西をヨゴレ役にする覚悟ということなんですかね。

だが、決してAKBのファンだけが見るわけではありません!!

ゴールデンタイムのバラエティという枠ですからね。

番組を作っているテレビ局にも大きな不信感が残ることだろう。

 ただ河西は、メンタルもフィジカルも他のAKBメンバーと比べて極端に弱いという。

体調不良で仕事を休むこともしばしばで、昨年は骨盤腹膜炎にかかって療養もした。

ファンの間では「サボリ」「逃走癖」という声もある。

特に握手会は遅刻の常連で、途中退席や欠席することも多いため、「気持ち悪いファンの手を握りたくないからサボッてる」という陰口すらある。

10月7日に行われた岩手でのAKB48握手会も、彼女は当日になって体調不良を理由に参加を取りやめているが、21日の握手会では元気な姿を見せているとのこと。

『黄金伝説』の撮影期間が体調を崩していた10月前半だったとしたら・・・

それを理由に収録を休んでいる可能性もあるが、実際どうなんでしょうね??

いずれにしろ、来週の放送で明らかになりますよね。

仮に風邪などで節約生活を休んだのなら、25日の放送でそう発表すればいいのに……。

作り手側としては、謎の失踪ということにしたほうが番組が盛り上がるという理屈はよくわかりますけどね。

体調などは関係なく、苦悩した結果、『逃げようと思ったけど、やっぱり続けます!!』と復帰すれば感動ストーリー仕立てになりますけど、ヤラセ色が濃くなりますね。

あくまで番組の企画なので、途中で降板なんてしたら賠償モノですよ。

21日の握手会で体調が回復しているなら、間違いなく復帰はするでしょう。

でも、帰ってこなかった方がおもしろいかな。

AKB48にとっては大失態ですからね。

でも、ノブコブ吉村と森永先生の二人だけの画じゃキツいから、結局は戻ってくるんだろうなー!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。