SSブログ

出雲駅伝 青学大が大会新で初優勝、僕の知り合いは惜しくも [ニュース]

スポンサーリンク




P2012100802319-aogaku2-ns300.jpg
出雲全日本大学選抜駅伝が8日に、出雲市の出雲大社から出雲ドームの6区間44.5キロのコースで開催されました。

青山学院大学が2時間9分41秒という大会新記録で見事初優勝。

青山学院大学は全日本大学駅伝、箱根駅伝を含め初優勝。

大会連覇を狙った東洋大学は、惜しくも2位とあと一歩のところで、悔しい結果に終わった。

いつも、正月の箱根駅伝に出ているイメージなので、僕の中では意外でした。

アンカーの出岐選手は来春の中国電力入りが決まったそうです。
今後も活躍に期待ですね。

僕は、いま島根県に住んでいるんで地元ということもあり、注目してしまいます。

中四国学連選抜は14位、広島大学は21位と中国地方のチームは良い結果とはいきませんでした。

ちなみに、この大会に僕の知り合いも出場していたんですが、結果は残念でした。
しかし、出場したことに誇りを持って欲しいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。