SSブログ

バイオハザード 爆発的大ヒット ミリオン突破!? [ニュース]

スポンサーリンク




51nEauBuMAL__SL500_AA300_.jpg
PS3・Xbox360・カプコンで発売されている、「バイオハザード6」がいま、当初の予想を大きく超える勢いで売上げを更新している。

TSUTAYAでの販売本数が、最終的にはミリオンを突破するのではないかとのことです。

2位にはウイニングイレブン2013が続き、日本代表などの試合でさらに今後も売上を伸ばすのではないかと予想が出されています。

僕もたまにゲームするんですけど、Wiiしか持ってないんですよね・・・
バイオハザードの評判がめちゃくちゃいいので、お金貯めてPS3買っちゃおうかなと思います。

ちなみに、新型のPS3本体の販売もけん引しているそうです。

バイオハザードやりたくての相乗効果ですね。

僕みたいな人が結構いるんでしょうね。

今後の売上に注目です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。