SSブログ

小栗旬 山田優 極秘披露宴【画像】 石原と!? [芸能]

スポンサーリンク




oth12062205040007-p5.jpg
今年3月14日に結婚した俳優の小栗旬(29)と女優の山田優(28)が、今月2日に沖縄で挙式・披露宴を開いていたことがわかった。
山田の所属事務所によると、挙式が行われたのは彼女の故郷である沖縄・恩納村(おんなそん)のリゾートホテル。山田の母のモデル山田美加子さん、弟の山田親太朗ら、親族と地元の友人中心のアットホームな式にしたようだ。
入籍日に開かれた会見では、挙式について「今年中にはしたいですけど、まだ全然決まっていません」としていた山田。子どもは「3人ほしい。明るくて笑顔が溢れた家庭にしていきたい。」と理想の家庭像を語っていたとのこと。

しかし、気になるのは小栗旬の女性関係だ。
本当にリセットされたのか。
AKB大島優子、モデル、グラビアアイドルと数え切れない。
噂によるとやり部屋もあるとかないとか。

画像も「おいおい!!なんで石原と?」って感じですよ。

リッチマン・プアウーマンで共演した、女優石原さとみ(25)との関係が噂される。
ドラマ最終回放送後にはブログを更新してお揃いのTシャツを着用してツーショット写真を公開!!
しかも、プライベートでも仲がよく、小栗が石原のことを「さとみるく」と呼ぶなどの情報もある。
石原は「小栗さんとの芝居はむちゃくちゃ楽しかった。ワクワクが止まらない。本番でやるアドリブも結構使われてて嬉しかった。」と小栗のことを絶賛!!
ブログの内容を読むに小栗に対するラブレターのようにとれる。
というより完全にベタ惚れですね。

その一方で、芸能関係者のコメントもある。
「石原は役に入り込みやすく、共演中は相手役の俳優に本気になってしまう癖がある。」

そういうことなら、石原の思い込みによるもので済むが・・・

しかも、今年7月に小栗の財布からラブホのカードを山田が発見して、‘‘家出‘‘したと週刊誌にも出ていた。

ドラマの収録時も山田が小栗に直帰命令を出していたなど、徹底した警戒が伺える。

イケメン小栗と嫉妬深い山田の結婚はまだまだ波乱がありそうだ。
そんな中、今回の石原さとみのブログでのラブレターに山田優が黙っているとは思えない。

今後も小栗・山田夫妻に注目だ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。